こんばんはニコニコ


四季彩の丘に行って来ました〜ルンルン


快晴だったのでとってもキレイでしたラブ





コスモスも沢山咲いてましたガーベラ









遊覧ヘリ、乗ってる人初めて見ました!爆笑

5分で2万円とかそんな感じですよね!

セレブ〜キラキラキラキラ







この後は近くにある美瑛放牧酪農場ルンルン










相変わらずすごい人気ですねひらめき

観光客たくさん来てました。






3分の1くらい食べて彼にパス気づき

牛乳摂り過ぎるとお腹壊すのでアセアセ







もうあの先まで歩く気力はない…(笑)








やっっと行けたーーーアセアセ

今年初のフラワーランドひまわりチューリップ





お花はサルビアとかだけでそんなに凄くはないのですが、ここはとにかく絶景キラキラキラキラキラキラなのでおすすめですウインク






高い所にあるので、上富良野町の町並みと十勝岳連邦がパノラマのように一望できますキラキラキラキラ





お花ももうすぐ終わりですね。

あっという間に紅葉紅葉になるんだろうな〜。