こんばんはニコニコ


今日はジンギスカンの白樺に行くのを楽しみにしていました。


11:00オープンで、1番乗りに入って窓側の席を取るぞ〜キラキラと気合い入れてたのですが事件が起きました………





起きたら10:30びっくりマークびっくりマークガーンガーンガーンガーンガーン


終わった…ガーンガーンガーン





ところが、根性で準備して11:00ピッタリにお店に着けたんですびっくりマーク拍手拍手(メイクも半分で爆笑


それなのに、なぜか窓側の席全部既に埋まっていて、何なら焼き始めてるびっくりマークびっくり


えー!!絶対5分くらい前に開けたでしょ驚きハッ




という事で、窓側から1番遠い席に案内され




寝起き30分後のジンギスカン(笑)





ここのジンギスカンはとっても美味しいですが、野菜は玉ねぎのみ。






後ろを振り返ればぶどう畑ビューむらさき音符

これも悪くないグッ







最後に、座るはずだった窓側席に行き、写真だけを撮りましたカメラ




やはり9月いっぱいはまだ繁忙期で侮れない富良野です。


隣のカンパーナ六花亭へ入り







テラスに直行して写真だけを撮ってお店を出ました。

快晴なので景色が圧巻でした照れ






ぶどう畑のぶどうもたくさんなってましたニコニコ













昨日は旭川へショッピング乙女のトキメキ


愛用してるコスメデコルテのリポソームとナイトクリームを購入ピンク音符






全国のお店から消えたRMKのリップがやっと再入荷したとの事でゲットできましたキラキラ

3色目です。

今回はピンク系のサクラシーン🌸




ほんっと落ちなくて発色良くてコスパもいいので、おすすめですグッ飛び出すハート