こんばんはニコニコ


カンパーナ六花亭横の清水山のキカラシ畑が超〜キレイですおねがい





こちら緑肥なので毎年見れるとは限らないのですが、今年はなんとなんとこんな歩道までできましたびっくりマーク目がハート

設置するの大変だったでしょうね。

ずーーっと奥まであります!





キカラシが枯れたらこの歩道どうするんだろう?

なんだかんだ咲いてる期間も短いですからねアセアセ





しかも駐車スペースまでできてました!(3台くらいしかいなかったけど)今まで路駐とかでしたからアセアセ

なんだか今年は気合い入ってる、富良野グッ







この後はいざファーム富田へびっくりマーク

時間はだいたい11時。さて、駐車場には入れるのかびっくりマークはてなマーク


このくらいの列は出来てましたが、割と止まる事なく入っていったので待ち時間はほぼ無しと言っていいでしょうグッ


ファーム富田の駐車場に関するお問い合わせ多いですが、焦って早朝とかに行かなくても全然大丈夫ですよ!入れます!






まずは腹ごしらえナイフとフォーク

絶対に座りたいこちらを空きが出るまで待ち






私はウインナーカレーとラベンダーラムネ飛び出すハート






彼はミニドックとラベンダーカルピス指差し






ではここから少し黙ります予防









































彩りの畑はもう少しですね。

ラベンダーはまさに見頃ルンルン






























ポピーがとってもキレイで感動でしたラブ

蕾もまだけっこうあったので、もう少し楽しめそうですねニコニコ









濃紫早咲きは枯れ始めていましたが、他は満開でキレイでした!照れ