こんばんはニコニコ


北海道やっと夏が来ましたね太陽



お休み、晴れマークだったので気合い入れて観光に行きました!

私のお気に入りの席に絶対座りたかったので早目に行きましたら、あいてるー!ニコニコルンルン



足元がラベンダーで、正面に十勝岳連邦が見えるこの特等席がお気に入りハート



外から見るとこんな感じ下矢印





無事、特等席を確保してブランチですナイフとフォーク

カレーカレーを食べようと思ったら10:30〜と言われ急遽、ラベンダーじゃがバターに変更。




ラベンダーカラーのバターですが、味は全然普通のバターですよOK





ラベンダージュレといちごのジュース 彩りの畑

キレイですよね照れ





ホワイトラベンダーもきれい照れ

これけっこう好きで玄関にもドライフラワー飾ってますピンク音符





ラベンダーは見頃で先週よりキレイに咲いてました爆笑

感動ラブ 
























 

富田オリジナルメロンパンを購入してひと休み。






中にはメロンクリーム入ってます。























私なんと3時間もいました笑い泣き


1人で行ったので、完全に自分のペースでゆっくり飲食して、時間かけて写真撮れるから飽きるまでいてみようって。暑さと人混みで疲れましたが充実した時間を過ごせましたウインク