こんにちはニコニコ


今日はあいにくの雨傘だったので市内観光は諦めて屋内で楽しむ事にしました。


ランチは久々にこちらへ行きました。


ルシュマン

フレンチのお店ですがとってもリーズナブル。





ディナーコース食べた事ありますが3000円だったかな?

かなりお腹いっぱいの量でした。




ランチはコースとセットメニューとあり、この日は『コースできませんが大丈夫ですか?』との事でしたが、むしろその方が二重丸







店内は居心地のいい素敵な雰囲気OK





『本日のトマトパスタ』を注文ピンク音符

1250円と至って普通ですよねOK



スタッフさんがちょっとクール?な感じなので、こちらが萎縮してしまう感じ?で、何となく居心地悪くて30分程で退店アセアセ



自分も接客業ですが、店員が話しかけづらい人だと居心地も悪くなりますからね、気を付けようと思いました。

繁忙期の富良野って忙しくてイライラしたり笑顔の消える人多いですがお客さんには関係ないですからね。


たまにめちゃくちゃ不機嫌な人いますが『そんなに嫌なら辞めれば!?』って思う事がありますガーン




この後はすぐ近くにあるフラノデリスへ行ってデザートタイムですコーヒーロールケーキ









 

これから色付く紫陽花。雨が似合うなぁ照れ





彼が頼んだアイスコーヒー。

氷がハート❤️でした。オシャレな事するなぁキラキラ





ケーキセットショートケーキ

ケーキは一択のみでコーヒーゼリーのロールケーキだったので、彼に食べてもらい私はプリンと紅茶だけ頂きましたニコニコ





天気が良かったらテラス席も最高ですねキラキラ




話が盛り上がって2時間近く長居してしまいました(笑)

雨の日はこーゆー所でのんびりするのがいいですね照れ
楽しめました。