こんにちはニコニコ


一泊で実家に帰ってたんですが、十勝ヒルズに行って来ました飛び出すハート

去年よりかなりパワーアップしてたので、参考になれば嬉しいですニコニコ


土曜日。曇り空でしたがとても混んでいました。





入園するとすぐにこの名物、アンブレラスカイがありますニコニコ






芍薬の季節ですねにっこり鮮やかなピンクがかわいいラブラブ





こちらがまず大きく変わってました!

去年まではショップ内もアンブレラで埋め尽くされてましたが、ドライフラワーになってましたルンルン





何も食べずに来たのでランチナイフとフォーク
食べ物は少ないですが、おにぎりやスープやカレーなどがあります。





カフェスペースも大きく変わってました!

元々も素敵でしたが、窓辺にカウンター席ができてました飛び出すハート

目の前ガーデンなので最高ですグッ






私はカレーとアールグレイカレーコーヒー

豆がたくさん入って健康的なカレーです。






折り紙の傘、めっちゃかわいいニコニコ

とにかく写真を撮りたくなるような物がたくさん笑い





カートに乗ってガーデン内を周ります車

カートは30分1000円ですが半額クーポンで500円!




















今年からガーデン内にもアンブレラスカイが登場キラキラ

素敵ですね二重丸






20分ほどで戻って来ました。









こちらも新スポット飛び出すハート

カフェの外にもアンブレラスカイ!

園内1番の映えスポットかな?

手前に赤があると鮮やかでキレイですよね!




ここは昔はほんと殺風景なガーデンで、お客さんもガラガラでしたが、きっと強力なコンサルが入ったんでしょうね。数年前から色々工夫をしていて、お客さんも以前では考えられないくらい入ってますあんぐり


十勝に人気スポットができて嬉しいです照れ


アンブレラスカイは6月いっぱいやってますし、29日からは帯広神社でも4日間始まりますので合わせて宜しかったら足を運んでみてください飛び出すハート