こんにちはニコニコ


先日ショッピングに行き、ちょっとパーッと買い物しちゃいました〜(笑)

まぁ、この為に頑張って働いてますからねおやすみ




ジルスチュアート日焼け止め太陽

1番人気のホワイトフローラルの香りがとっても良い二重丸






今バズりにバズってるRMKデューイーメルト リップカラー。ほんっとに落ちなくて、発色やツヤも素晴らしいので2本目キラキラ

10色中7色は売り切れだったので、あるもので01番のマイチャイを購入ニコニコ

これほんっと過去最高のリップです二重丸






アディクション ザ アイシャドウパレット

02 Everlasting Lilac

写真だとピンクに見えますが、パープルですむらさき音符






コスメデコルテのフェイスブラシ。

フワッフワでいいです二重丸






LUPICIAでこちらの2点を購入。

コロポックルは北海道限定商品です指差し

ハスカップやらラベンダーが入ってますピンク音符






こちらは頂き物のLUPICIA。

瀬戸内レモンのハチミツは紅茶に入れたらとっても美味しかったです二重丸






4月に注文してたTシャツがやっと届きましたびっくりマークニコニコ


これは説明すると長くなる&誰も知らないと思うので省きますが、『デニスの怖いYouTube』のファンでしてそれ関連のものです(笑)






デニスと陣内智則さん(笑)




デニスと陣内さんのチャンネルのコラボです。


こーゆー『面白い場面をTシャツにしました』的なやつ、買う人がここにいます(笑)






私が1番好きなお菓子、それはカプリコブルー音符

チョコバナナが出てたから買ってみました!

美味しかったけど、富良野には売ってないようなアセアセ






柳月であんみつを買って、宮崎マンゴーのジュースといただきましたルンルン