こんばんはニコニコ


今日はイチオシBS番組を語らせてください(笑)


私は民放のドラマやバラエティ、YouTubeとU-NEXTで韓ドラなど色んな番組をやたら見てはいるのですが、リラックスして見れるBSのゆるい番組がけっこう好きで音符


皆さんも同じの見てたりしたら嬉しいですニコニコ




名前の通り、飯尾さんが喫茶店巡り。これを見ながら朝食を食べますコーヒー






去年始まった番組。とにかく飯島さんが素敵過ぎるほんわか ゲスト俳優との会話も面白い。前回は藤木直人さんでした指差し







番組の雰囲気がとにかく好き。勉強にもなりますよねグッ







国内の旅番組。このお三方はナレーションなんですが、ご本人が旅人として出演する事もあります二重丸







京都の風景なんて永遠に見てられる。

檀れいさんが出る時は特にテンション上がりますハート







富良野来てから小説は読まなくなったものの、とにかく鈴木保奈美さんが好きなので、喋ってるのを見てるだけで楽しいんです(笑)






これ、最近知って見始めたんですがめちゃくちゃ好きな番組!ケンコバさんが、ビジネスホテルに泊まり、部屋の紹介などして、その後は近隣の飲み屋に行くっていう内容なんですが、面白い二重丸ニコニコ







酒場放浪記はBGM的な感じで流して見てますピンク音符

居酒屋行って〜お喋りして〜ってのが好きですね。

見てて楽しい照れ






最近TBSアナウンサーの日比麻音子さんも出るのでいいラブラブ





これ見てるってのありましたかね?




この系統でおすすめもありましたら教えてくださいニコニコ