こんにちはニコニコ



ふらのの丘の後はティータイムで、私イチオシの絶景カフェへ案内車


『よくこんなとこ知ってるね』と言われました(笑)

なかなかな場所にあります笑い


nipekさん。





写真家、中西敏貴さんのギャラリーでもあります。

カフェは奥様が担当コーヒー




美瑛の山中にあるこちらのカフェは超穴場なので、だいたい貸し切り、もしくは他に一組とかで、ゆっくり景色を楽しむことができます照れ




以前までメニューにそこまで魅力を感じてませんでしたが(お願い)ドリンクメニューも、デザートも増えてて迷っちゃいましたよだれ



ココアにしましたが、くどくなくて珍しく全部飲めました!チョキ




冬もキレイなんだろうけど、道が怖すぎてここまで来れる自信がないですショックアセアセ







こちらのカフェのもう一つのおすすめポイントは、こちらの絶景フォトブースカメラキラキラ

誰もいないし時間をかけてゆっくり撮れます二重丸






母と叔母、ホテルにチェックインして、夜は前から気になっていたおでんの一将さんへ行きました!

観光客は来ない感じの地元人気ありそうなお店。

へそ歓楽街にあります。





カウンターにお客さんが一組だけ。

我々は小上がりに案内されましたが終始私達だけでした。





メニューはこれだけで、ご飯ものだとか、汁物だとか、デザートなんかは無し!

おでんだけで勝負してる感じですね。






おでん、美味しかったです。






おでん以外の唯一のメニュー、手羽先も美味しかったですグッ




他、3箇所ほど行きましたが天気も悪く特に写真撮らなかったので省略します(笑)


うぅー…。もうお腹いっぱい…ショック


こんな感じで初日は終わり、私は家に帰りましたバイバイ



次の日へつづきますニコニコピンク音符