こんばんはニコニコ


今日は母と叔母が富良野に泊まりに来てるので、1日富良野案内車むらさき音符むらさき音符むらさき音符


天気も良かったので、今私の中で激推しの

ふらのの丘へ連れて行きました。




今回は晴れてたのでいい写真も撮れましたカメラ



店内もとっても素敵なんですがラブラブ





今回は外のテラスでいただくことにナイフとフォークルンルン

気持ちいい〜〜〜照れ






お庭も広くて素晴らしいですキラキラ





前回も書きましたが、こちらはそもそもお宿でして、どなたでも足を運んでもらえるように、と2年前からスープカレーのランチ営業を始めたようですニコニコ






今回はチキンのスープカレーにしましたウインク

お野菜もとっても美味しいですグッ





ちなみに、スロウの今月号に掲載しちゃってます拍手





今回も色々息子さんとお話しましたが、どうやって育ったらこんないい子になるんだろう?ってくらいいい人ですキラキラ

ご両親と3人で経営されてますニコニコ





お部屋からこの絶景が見れるなんて最高だし、宿泊もしてみたいなぁ〜ルンルン

検討してみようほんわか