こんばんはニコニコ


昨日の記事のつづきで、ふらのグリルの後は

ファーム富田へ行きました。


マーガレットやサルビアがキレイに咲いてました飛び出すハート










ラベンダーは青々としてますが、もう少しだけ先ですね。6月下旬くらいから盛り上がりますグッ





 

そこまで混んでなかったですねニコ






つづいてカンパーナ六花亭へ行きました。

晴れているとほんとにここは絶景ですキラキラ






 一見、静かそうに見えるかもしれませんが…





中は激混みでした!びっくり

カフェスペースも満席!

テラスに出て





景色だけ拝んで帰りましたハート

前回ガラガラだったのに、富良野もいよいよ繁忙期に入って来たという感じです。






天気がいいので、このまま帰るのはもったいないと思い、森の時計コーヒー





入れるかな〜?





何席か空いてましたチョキ
今回は写真右側の席にニコニコ




隣に座ってた中華系の家族の男の子が大音量で動画見てて、店員さんに注意されてましたキョロキョロ


そうよ。ここは『優しい時間』のサントラに静かに浸る神聖な空間なのよっ上差し





会計時にカウンターをサッと撮らせてもらいましたが、あるあるなのかな?レジに立つとカウンター内のスタッフさんが横にはけるのは偶然?

みんな写真撮るからなのかな?




いやー、観光客よりも富良野観光したかもしれない(笑)

そんな充実した1日でした照れ