皆さんこんにちはニコニコ


今月のゼクシィの付録がジルスチュアートのポーチとエコバッグというのは知ってはいましたが…




300円!?


何かの間違いだと思い、裏も確認しました(笑)

こんな作るの大変そうな本を、この時代に300円で売るなんて…

もちろん即買いですびっくりマーク爆笑

早速今日からポーチ使ってますハート

ゼクシィ…今後も付録要チェックですね二重丸






3COINSで神商品ゲットしました!おねがい 


これ、なります!床までビシャビシャになってます(笑)




今朝、使ってみましたが床が一切濡れず感動しました拍手







こちらもすごい!

今、DAISOの使ってるんですがブラシが倒れるので結局乾かすのテーブルの上置いたりしてて。







安定のホールド感と、この凹凸によってブラシの汚れが落ちるので、洗うのも楽しくなりそうですねOK

500円商品でしたが、全然価値はありますキラキラ



愛用してるshu uemuraのメイク落としから黒いのが出てましてびっくり 炭を使用してて毛穴汚れに特化してるようです。


オルビスユードットの洗顔は3本目ピンク音符





今バズり中のRMKのデューイメルトリップカラーはほとんど売り切れでしたが、8番を購入むらさき音符


カラーのラインナップもかわいいし、とにかくラーメン、餃子を食べても過去一落ちず、夜まですごい発色してて驚きましたので、2本目を検討したいと思います飛び出すハート





CHANELの香水のサンプル貰えましたラブ

香水使わないけど嬉しい〜(笑)