皆さんこんばんはニコニコ


では続きの記事です。


お部屋の備品などを紹介しますピンク音符


まずハンドミル珈琲コーヒー





器がまた素敵おねがい

凝ってますね。





お茶セットはなんと鉄瓶で!ひらめきキラキラ

これは素晴らしいですね!

しかしタイミングを逃して飲まずに帰ってしまいました不安





冷蔵庫にはお水とリボンシトロン!爆笑

これは嬉しいラブラブ

北海道アピールきちんとできてますねグッ





ロビーのウエルカムドリンクはコーヒーマシーンとハスカップ、りんごジュース。

一番乗りでチェックインしたのになぜこの量?笑





館内をくまなく探検グラサンハート

貸し切り風呂を見に行きます。






3カ所ありますが、2カ所しか撮れませんでした。

こちらのお湯はそのまま川に流れる為、浸かるのみで石鹸類はございません。




貸し切り風呂、一瞬外に出ないといけないんですが、夜に行ったら入りたかった檜のお風呂の入り口の上に大きな蜘蛛が巣をはっていた為、諦めましたえーん

(この世で1番苦手なモノなのでネガティブ





夕方、温泉街を散策しに行きました。

素敵な足湯がありましたニコニコ





所々に手湯も照れ









まりもっこりにも会えましたよグッ






遊覧船は最終便が終了してましたが、天気のいい日に乗ったら気持ちいいんだろうなぁ〜照れ

2400円でした(80分)。










最終便が戻って来ましたバイバイ







お部屋に戻り温泉スイッチを押してみましたよ笑い



おーーーっ!ニコニコルンルンルンルン




10分で溜まり、自動で止まります。


口コミで『ふつう宿側がお湯を溜めといておくべきで、なぜ客側が湯を入れないといけないんだ』と言ってる人がいましたが、かけ流しじゃないんだからぬるくなるでしょう。

日本人の書く口コミは本当に恐ろしいです魂





22:30〜の夜鳴きそばラーメン

10人ちょっとしか座れないスペースで、繁忙期はどうするんだろう?と思いました。この日はちょうど席数分の人数でした二重丸




チャーシューまで入っててありがたいですね。

夜鳴きそば担当のスタッフさんは嫌だろうなぁ(笑)

1人でやられてましたね。

感謝して頂きましたお願いキラキラ





アイスキャンディーも同じラビスタで出してるものが違うんですね!

富良野のラビスタは色んなアイスがあって豪華です音符





大浴場もまた素晴らしい設計でしたキラキラ


最後は朝食&チェックアウトまでの色々ですニコニコ