皆さんこんばんはニコニコ



以前からずっと泊まりたいと思っていたラビスタ阿寒川へ行って来ましたよ〜ルンルンルンルン


会社の宿泊補助金のおかげでございます〜お願い

自費ではちょっとムリアセアセ



道中に道の駅 ピア21しほろに寄りましたが、ここがまた素晴らしかった!キラキラ





素敵な食堂があり、メニューも魅力的過ぎて迷いましたアセアセ





私は牛丼にしました!美味しいし1000円以下でお財布にも優しかったですOK





えーーっびっくりマークはてなマーク そうなのびっくりマークはてなマーク

これは小ネタになりますねあんぐり





十勝って魅力的な道の駅が多いですが、ここはすごく良かったです!おすすめ二重丸





つづいて道の駅 かみしほろにも寄りました。2度目の訪問。





前回同様、収穫なし。

先ほどの士幌の道の駅と違って閑散としてて、何だか静か。活気が無いんですよね〜アセアセ









素敵な建物なんですけどね。

もっと食べ物屋さん入ってるといいですね。





到着〜!爆笑


こちらのラビスタはチェックインが16:00!

めちゃくちゃ謝りながら15:45にチェックイン。

16:00まで車で待とうとしたのですが、エントランス係のスタッフさんに案内され…アセアセ





念願の高級宿〜音符音符音符

随所にアイヌデザインひらめき




お宿は3階建てですが、お部屋は最上階でしたむらさき音符


ラビスタはこのお部屋までの玄関スペースがいいですよねキラキラ

廊下の騒音が全然聞こえませんグッ





うわぁ〜!!!おねがい

ステキラブラブラブラブ





間取り最高!キラキラ

1番グレード低い部屋ですが充分広くて豪華!

完璧拍手





こんなとこに無駄にシンク!キラキラ






このホテルにした決め手の一つはこちらの

外を眺める用のベンチ爆笑





素敵過ぎません!?

デザイナーさんナイスです拍手拍手拍手

目の前は川!爆笑





水廻りもオシャレ拍手









そしてなんと!お部屋にお風呂あり爆笑

ボタン一つで温泉が出て来ますキラキラ

タイルもかわいいラブラブ



温泉付きのお部屋に泊まるの、生まれて初めてなんです〜ニコニコ


大人の階段上りましたほんわかキラキラ



つづきまーす飛び出すハート