皆さんこんばんはニコニコ



そろそろチューリップ咲いたかな〜と思い、ファーム富田へ行って来ましたニコニコ



ギョッ!5月の閑散期なのに混んでる!驚き

繁忙期は思いやられますねショック



おっ、咲いてる咲いてる〜ルンルン









黄色の一色で統一してるポプラ並木ブルー音符





ムスカリオンパレード。

すごい数です飛び出すハート





ムスカリの中に咲く一輪のチューリップは今年も健在笑




芝桜も時期ですねぇ〜照れ
東藻琴の芝桜見に行きたいなぁ〜…ハート
4時間の運転が耐えられないんですよねぇーガーンもやもや
旅行は3時間が限界アセアセ





とは言ってるものの、富良野から約4時間の道東の旅行を3日後に控えております!


移動は憂鬱もやもや

でもずっと行きたかった所へ行くので超楽しみです爆笑