皆さんこんにちはニコニコ



ブロ友さんから聞いて、私の好きな六花亭のマルセイバターケーキが販売終了になるとは知っていましたが、先日の、おお〜!な出来事。




販売終了になる日にちまでは把握してなくて、たまたまAEON内の六花亭にプラッと入ると、なんと本日で販売終了のポップ!びっくり



なんと!今日か!ハッ

そして最後の一箱がそこに。




私持ってる!キラキラ


という事で、味わいながら大切に食べたいと思います悲しい

残念ですよねー泣


最近のあれこれ。
絶対美味しいでしょ!!って買った午後ティーのアイス指差し




フローズンの部分がめっちゃ美味しくなくて不安ガーン

味薄いし…

珍しく半分残してしまいましたアセアセ





ルマンドのアイス指差し

うん、まあまあかな?

感動はなかったですお願いアセアセ






皆さん日焼け止め何使ってますか?


私は今年話題のこちらを買ってみましたよ〜むらさき音符



ビタミンC配合のカプセルが紫外線を浴びる事でお肌に浸透太陽

カプセルが弾けてビタミンCがどんどんお肌にキラキラ


紫外線を浴びることによってビタミンCを補給できるなんてこれは革命です拍手


Obagiさん頑張りましたねグッ

テクスチャーはちょっとこっくりはしてますが、オススメですウインク