皆さんこんばんはニコニコ


ビブレを出て次の目的地へ車



うわぁ〜キレイなラインおねがい





美瑛神社⛩️に到着〜!




冬の間被せられていたブルーシートも取り外され、龍🐲が見られました!



辰年の今年は龍のある神社を訪れると運気アップみたいですよウインク





社務所へ。

春のかわいいおみくじありましたラブ





とうもろこしおみくじ。トングを使って引くところがおもしろい泣き笑い





しかも火の演出まで!泣き笑い







これもかわいい。おみくじも昔と違って『映え』を意識したものが増えましたね照れ





つづいて美瑛選果へ。

左からレストラン、カフェ、ショップ、パン屋が入ってます。

友達が買おうとしてた黒豆パンは完売でしたアセアセ

閑散期でもこれかぁ…





私はここに来ると買ってしまう冷凍ハスカップとブルーベリー🫐シリーズ。

今回はハスカップに。

すっぱい!!チュー






つづいてカンパーナ六花亭へ。





カフェスペースはガランとしてましたが、この写真の右側、ショップスペースにはフィリピン🇵🇭の団体がいてお菓子爆買いびっくりマーク

そして、まあ〜〜〜うるさかった!絶望






おっ、冬の間閉まっていたテラスが解禁になってました!ひらめき





テラスに出て1枚パチリカメラ

うぅ〜!寒い!ムリ!入る!!ショックダッシュダッシュダッシュ




ちなみに商品もうガラガラでしたタラー





こちらもお友達のリクエストでネコトコトリテイへ。お友達、3回目の訪問!キラキラ

私は3日前に来たばっかりだアセアセ

登場頻度多くてすみません(笑)お願い





アップルティーをパパッと飲んで、午前11:00に待ち合わせして、この時の時間は17:30!

ずっと観光してて最高の1日を過ごしておりますキラキラ(暴風以外は)






最後はこちら!
ジンギスカンのMASAJINへ。
1年半前にできました。



私は初訪問。



ええ!?ハッ

めっちゃ広いお店を想像してましたが、超こじんまりなお店!スナックの居抜き?みたいな作りびっくり

カウンターにテーブル席2つしかありません。

でもいい雰囲気グッ




なんかタレひたひたでグツグツするジンギスカンじゃなくて焼肉風のやつでした。


やっぱり専門店で食べるジンギスカンは美味しいなぁ〜照れ





じゃがバターには塩昆布が乗ってました。

美味しくて素敵なお店!

席数少ないので絶対予約した方がいいですね二重丸





酒場放浪記のBGMを脳内で再生して下さい。



いやぁ〜、何だか私も富良野に観光に来た!

そんな気分になれた1日でした。


美味しいものいっぱい食べて、いい景色見て、これだから富良野・美瑛はやめられないですね。


それではもうちょっと寄り道してから帰ろうと思います。


おやすみなさいバイバイ