皆さんこんにちはニコニコ


京都からお友達が遊びに来てくれたので、1日観光案内をしました音符


まずランチはこちら



カフェ てくり




予約してたので窓側の特等席に爆笑


朗らかに見えるかもしれませんが、この日めっちゃ風が強くて寒くて芯から冷えましたネガティブガーン






帰る頃には満席に!地元の方が多かったですね。






まだ緑は少ないですが、景色が最高でしたキラキラ






パスタは自家製サルシッチャとふきのとうのラグーソース






自家製ベーコンとかとうさんのグリーンアスパラピザ



どちらもすごく美味しかったです飛び出すハート




洗面台もオシャレハート






めっちゃ小っちゃい羊毛フェルト作品おねがい

可愛くて思わずパチリカメラ




てくりを後にして、美瑛へ向かいます車




道中、景色がキレイでパチリカメラ



暴風で、『ヒィィィッ!!!ガーン』と言いながら撮った1枚。





ビブレに到着ルンルン




コース料理を提供しているレストランで、パンの販売、宿もやってます。


一度ランチに来た事あるんですが、拷問並みの量でトラウマになってから来てないです。

子供の頃に読んだ楳図かずおの漫画を思い出しました…ネガティブ





お腹いっぱいだからデザートのアイスクリームもマジでいらないって言ってるのに、全然聞き入れてくれなくて結局出して来てもやもや



でも味は一流なのでオススメではありますグッ






ちなみにこちらの建物は元小学校🏫


『これ何ですか!?』と聞いたら焼き窯だそうですあんぐり

下矢印下矢印下矢印





美味しそうなパンがいっぱいありましたー!ラブ

棚にはジブリに出てくるようなパンがズラリキラキラ


かわいい〜!!飾りたいですねハート





『お高いんでしょう?』って思ったら、その辺のパン屋さんと何ら変わらない金額であんぐり

むしろリーズナブルでした!二重丸





今回は2つだけ買いましたが、気になるパン沢山あったのでまた行きたいと思います爆笑




奥のスペースはレストランです。

閑散期だからかめっちゃ空いてました。






置いてるアイテムがどれも可愛くて、とってもセンスの良いお店ですハート




つづきますニコニコ