皆さんこんばんはニコニコ


2日目ですルンルン



提携駐車場へ歩く途中に早咲きの桜を見かけましておねがい

朝から幸せな気分になれましたラブラブ






チェックアウトして北海道神宮へ行ったら、午前10時台とは思えない程たくさんの人!びっくり

インバウンドの団体ツアーがすごかったです(笑)





ぱっと見2000人くらいいましたよ(笑)





梅の花がちょっとだけ咲いてました〜ピンク音符

これからが楽しみですねぇ照れ







私の大大大好きなYUWAERU!
去年の秋は札幌に到着したとたんに車が壊れ修理に出し、泣く泣く諦めたのでリベンジですびっくりマーク






やったぁー!1番乗り〜ルンルンルンルン






窓からは領事館が見えます。

私は迷わず一汁満菜を注文音符





来ました〜〜〜爆笑音符

もうこれがほんっとに美味しくて忘れられなくてよだれ

一品一品感動なんです飛び出すハート

料亭の味!





ここのスタッフさん天才拍手

大好きなyonawoのアルバムが流れBGMまでセンスありありキラキラ




はぁーーーーっ…。
近くにこんなお店があったなら…泣

そして私は今後、ここより美味しいお店に巡り合えるのだろうかおねだり


この感動を伝えたかったけど、忙しそうだったので念だけ送っておきましたピリピリ



また行きます!
また行きたい!ってお店が札幌は多過ぎます(泣)


くーっ、札幌楽し過ぎるぅ〜!