皆さんこんにちはニコニコ


帯広に帰省中ですブルー音符


富良野は閑散期なので有給で4連休取ってますチョキ



今回はインスタで見た素敵なお店2軒に行くのを楽しみにしていましたピンク音符


帯広ってお店ありすぎてもうどこ行ったらいいのかわからないので、インスタ情報ありがたいです。




まずはこちら

おむすび弁当 六

割と新しいお店ですね。





テイクアウト専門なのが残念悲しい

店内も素敵おねがい




オープンと同時に入りましたが次々とお客さんがキョロキョロ


わぁ〜! 魅力的なおにぎりがたくさんキラキラ






こんな色々ありますハート (インスタより引用)






私はこちらのお弁当にしました!

量もちょうどいい二重丸




昨日は札幌でも22℃びっくりマーク

帯広もあったかくなる予報でしたが、なんか体感10℃くらい?しかも曇ってるし!ガーン

公園で食べようと思ってましたが、諦めて結局家で食べました…




美味しかった〜照れ

また利用したいですねグッ





お次はスイーツのお店!


さつまいもスイーツ専門店ができたとのこと爆笑



これは行かねばキラキラ

ゲッターズ飯田さんも今年のラッキーフードは根野菜だと言ってましたよ〜ルンルン




十芋

楽しみでしかない。






店内もオシャレでセンスありありでした〜ラブ



全部食べたくて決められなくて、次に来たお客さんに『お先にどうぞ』と言ったくらいです(笑)




まずはこちらのソフトクリームハート

見た目が可愛すぎる爆笑






あとは、芋けんぴ、プリン、スイートポテト飛び出すハート





クランベリーのスイートポテトってミニサイズないから、ここで買ったらいいかも(笑)




これは通っちゃうお店だな〜照れ


いいお店ができましたピンク音符ピンク音符ピンク音符