皆さんこんばんはニコニコ



知り合いのご家族が富良野に来てたんですが、ホテルのお部屋が可愛すぎて写真送って貰いました飛び出すハート


こんなことは初めてですが…



人の写真を載せます真顔





可愛くないですかー!?爆笑




1月〜GWまでのプランで2部屋限定気づき








シマエナガ好きの私の友人が発狂しそう(笑)






外の景色がまた合うグッハート







この枝はニトリに売ってるやつだな。

買おうか迷ったので(笑)






センスが素晴らしいですねむらさき音符

備品集めや清掃が大変そうだけど(笑)







夕食にもシマエナガ鍋飛び出すハート






そしてそして!このプランは森の時計のケーキセットも付いていて、メニューにはないこんなかわいいケーキが出てくるのです爆笑ラブラブ






こーゆー、キャラクターの部屋みたいのってすごいテンション上がりますよね〜!


皆さんは何だったら嬉しいですか?




私は、考えてみたんですけど

ロードオブザリングとか?(笑)


LUPICIAデザインのお部屋もいいですね飛び出すハート

もちろんお部屋には紅茶がたくさん置いてあって飲み放題二重丸



かわいいお部屋の紹介でした〜バイバイ