皆さんこんばんはニコニコ



閑散期で落ち着いて来たので、普段なかなか行かないお店に行こうかと音符



唯我独尊へオープン直後に入店。





繁忙期は行列できてますからねアセアセ



それにしても久しぶり。

4年ぶりくらい??驚き



イベントの出店ではよくここのカレーを食べるので、4年ぶりな気はしません。



オープン直後とはいえ、やはり人気店で、一階はすぐにいっぱいになり、2階へ案内されました。


てゆーか2階あったの知りませんでした〜アセアセ





2階も3席しかなくて、あとはテラス席ですね。

ビニールで覆われていましたが、北海道なんで。

寒そうだな…





メニューはこんな感じ。

けっこうなお値段ですよねびっくり






色々ありますが、今日はオムカレー!と決めていたので揺らぐ事なく注文パー



ミルクティーを『牛乳紅茶』と書いてるの、なんかイイニヤリ




出てくるの早くてびっくりしました。

うわっ!!けっこうなボリューム驚き

絶対食べられないアセアセ




下に敷かれているご飯が少なかったのが救いでした。時間をかけて何とか完食しましたが、苦しい…ガーン



店員さんが『ご飯が残っていたら何度でもルーのおかわりができます。その際お皿をカウンターまでお持ち頂き、ルールルルルと言って下さいニコニコと説明されます。



なんか“富良野に観光に来たぞ爆笑”という気持ちになれるから思い出づくりにやった方が楽しそうだけど、お腹いっぱいだったのでそれどころではありませんでしたが、テラス席にいたスーツ姿の男性がお皿を持って一階へ行ってましたよキョロキョロお〜!






久々の唯我独尊、楽しめました音符