皆さんこんばんはニコニコ



先日、帯広で英語の講師をしていた時の職場の事務の方から突然LINEが来たので何事かと思ったら


『ユークス先生が教えていた◯◯君や◯◯ちゃんが春から高校生になります。ユークス先生がしっかり育ててくれてたのが今に繋がってる。と主任が大変感謝していました。あと、先生の授業のDVDを今でも講習などで使わせて頂いてます照れ 主任がよろしくお伝え下さいとの事でしたニコニコ



ですってびっくりマークびっくりマークハッ

まさかこんな5年越しに褒められるとは思ってもなかったのと、ストレスで体調崩して地獄を見たり、とんでもない失敗をしたりと、あまり思い出したくない暗黒期なので嬉しかったです。



でも私は絶対に帯広には戻りたくありません。

闇があり過ぎて…(笑)魂魂魂




富良野に来てから、ずっと楽しいし幸せですむらさき音符

やはり合う土地、合わない土地はありますよね。




富良野は癒しの宝庫キラキラ



大好きな場所が沢山あります。


その一つでもあるニングルテラスキラキラ


何回来ても写真を撮ってしまう。特に夜!







倉本聰様、あなたは富良野の神ですキラキラ

ニングルテラス、森の時計、北の国から、風のガーデン。

本当にありがとうございますおねだり







冬が特に素敵おねがい




















そして新プリから帰る坂道で、なんとタヌキを見たんですびっくりマークびっくり

びっくりして停車してバックしました!

残念ながらこれが精一杯の一枚でしたが(笑)

野生のタヌキなんて滅多に見た事ないので興奮しました爆笑






そして更に更にびっくりマーク


帰り道の道路で、私の車の前に猛ダッシュで飛び出して来た動物がなんと!

エゾユキウサギ〜爆笑



※写真はネットより引用



これまたなかなか見れないレア動物なので、びっくりしました〜飛び出すハート


超可愛かったですハート