皆さんこんばんはニコニコ


4月に入ったとたんに色んなショッピングサイトなどから『お誕生日おめでとうございます!』とクーポンが届きましたが、結局どれも5000円以上お買い上げで使えるなんですよねタラー



そんな中、条件なしでプレゼントしてくれるのが

サーティワンパフェ






神ですキラキラ

アプリをダウンロードしてない方、ぜひウインク

富良野にサーティワンないんで、帯広帰った時行こーっと飛び出すハート





さて、私は昼間の森の時計も大好きですが、連休だし夜に行こーっ音符って事になりまして。


19時ラストオーダーってネットで見たのに、なんかのんびりしてたら18:45にびっくりマークガーン




ヤバイびっくりマークってなって、めっちゃ飛ばして車ダッシュ

駐車場からまた遠いもんですから、


ニングルテラスを走る女ランニングダッシュ爆笑





この下り坂を走ってたら止まらなくなってびっくりマークアセアセ(笑)


あーっ!あーっ!と言いながら滑り込みセーフでしたグッ





筋肉痛なりました…ガーン




店内はけっこう盛り上がっててびっくり



インバウンドですね。

日本人は私だけでした。



カウンターに座り、メニューは把握してたものの改めて金額の高さにギョッとする…



紅茶700円!?ガーン

前まで600円だったよな…


完全に観光客向けの値段設定。

でも場所代だと思って許しちゃう。

素敵なカフェなのでほんわか






日本人の方はここがドラマの舞台だと知ってるってのもあって、雰囲気に浸って静かに過ごす方が多く見受けられますが(私もそう)、インバウンドはそんな事知らないもんですからガヤガヤガヤガヤ笑い


サントラがあまり聴こえませんでした不安泣







また閑散期のうちに行きたいと思います花








今朝、ラヴィット!でガチャピンとムックがビリビリ椅子くらってましたが、何も感じなくて爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、あれだけモコモコしてたらね(笑)