皆さんこんばんはニコニコ



富良野はカフェや飲食店が少ないからあっという間に制覇してしまう…


新規開拓、どこかないかなぁはてなマーク


ちょっと勇気のいる謎のお店に行ってみる事にびっくりマーク


支配人は行った事があって話は聞いてました。



富良野駅を右側にずっと歩くとあります。






こちらびっくりマーク






ばあちゃん家笑い泣き




ドキドキ…


いざびっくりマーク





家感ハンパない泣き笑い


お年寄りがいらっしゃいましたが、帰ったので貸し切りに!






『これ水ね〜!』って出てきた富良野ワインのボトルびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き






メニュー花

えっ、ナポリタンとかフレンチトーストまである!(笑)



私はおまかせ定食を注文〜ルンルン



彼のコーラが出て来ましたが、グラスが懐かしい爆笑拍手

ばあちゃん家にあったなぁー(笑)






さて、皆さん気になるばあちゃんおばあちゃんですが、これは想像と全然違って。


スタッフさんはどう見ても私の母世代キョロキョロ


チャキチャキしてて話も上手気づき




お料理が来ました!


えっ!すごっ!!!びっくり


彼の牛丼。






私のおまかせ定食。




ちょっと写真じゃ伝わらない。

ものすごく豪華で、全部めちゃくちゃ美味しくてチュー100点


私の好きなツブまで入ってる!爆笑






ホッケ、美味しかったぁ〜笑い泣き






この感じ下矢印(笑)






マジで実家。爆笑


『お茶飲みますかー?』って言うんで頂いたら

コレ下矢印笑い泣き



もう、オカンじゃん(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き下矢印




色々突っ込みどころはありましたが、本当にご飯が美味しくて、少食ユークス、完食致しましたお願いキラキラ




定食好きの私にとって、いいとこ見つけた!爆笑って感じです。

絶対また行きます!


『きれいに食べてくれたからピンク音符』と消費税をおまけしてくれましたハッ



母さん…キラキラおねだり






U-NEXTでこれ見たんですが


『誰にも言えない』



めちゃくちゃ気持ち悪くて、どハマりして止まらなかったですびっくりマークびっくりマーク


今の時代では放送できない内容でしたガーン


このコンビ最高ですね拍手


冬彦さんの『ずっとあなたが好きだった』も見つけたので今日から見たいと思います(笑)