皆さんこんばんはニコニコ



気になってたハンバーガー屋さん

Boo's Burgerへ行って来ました音符

富良野駅すぐ近くです。



終始貸し切りでした!




大人しいかわいいワンちゃんがいましたハート






メニューはこんな感じ指差し





オーナーは元芸人みたいです。

ハキハキしてて素晴らしい接客でしたキラキラ

帰りにも『お腹いっぱいになりましたか?』など話しかけて下さいました。



若いメンズと2人でやってる感じです花




彼のコーラが来ました。デカッびっくりマーク(笑)





私は普通のハンバーガーを注文しましたニコニコ

顔が汚れるの嫌なので、ナイフ&フォークで挑戦しましたが、ちょっと無理だったのでやっぱりかぶりつきに(笑)

顎が疲れました爆笑






お腹いっぱいびっくりマーク






でもまだ帰るには早すぎるので、デザートを食べにこちら



すぎやま珈琲さんへ。





こちらも私達だけで貸し切りでした〜チョキ






ヘルニアになった彼がストレッチをしてる図です(笑)






店主とおしゃべりしてゆっくりできました照れ








昨日は美容室とショッピング🛍️しに旭川へ飛び出すハート


最近ジルが熱すぎるハートハートハート爆笑


まだ使ってるハンドクリームあるけど、欲しすぎて買っちゃいました飛び出すハート

ブリリアントジュエル パフュームド ハンドクリーム

香水級の超いい香りラブ






大人気のこちらも飛び出すハート

クリスタルブルーム リップブーケセラム 06

プランプ効果でふっくらぷるんとした唇になります。デザインも可愛すぎる照れ




デパコスだけどお手頃で買いやすいのも魅力キラキラ


かわいい化粧品があるだけで毎日気分が上がりますね上矢印照れ