皆さんこんばんはニコニコ



雪も溶けたので帰省解禁ですキラキラ


一泊で帰って来ました車



どこに行こうか色々考えたり調べたりしたんですが、結局はいつもの店に行ってしまいました泣き笑い



初日。夕食後は必ず行く、紅茶専門店の

ダージリンさん。

20時までやってるのが嬉しいグッ





めちゃくちゃ色んな種類の紅茶があって、紅茶好きにはたまらないお店飛び出すハート



最近はこのシナモンミルクティーにハマってます。

この感じは家では作れないので。





シナモンスティックを浸してぐるぐるしながら味わいます。

人混みが苦手な私にとって、だいたいいつも貸し切りなのでそれも嬉しい二重丸






この後はAEONで買い物をして帰りました。


いつもはモール温泉を求め、ひまわり温泉へ行くのですが、『お風呂沸かしたから入れ』と言うもんですから今回は温泉はやめました。




うちのウサギにも久々に会えて嬉しかったですうさぎ

昼間は大人しいですが、夜遅くになると活発になり、ちょっかいをかけてきます笑






ウサギの毛は、ふわっふわのサラッサラでなんて気持ちいいんでしょうラブ


もう7才だけど元気です。

前のウサギは9才と長生きしました。







2日目のランチ。


美味しいトマトパスタを探してるんですが、検索し過ぎてもう目が疲れたので結局何度も行ってるこちらのカフェへ(笑)


かふぇ坩堝


人気店なので、オープンと同時に1番で入りましたグッ





珈琲、お料理、デザート全てが美味しくて人気なので、いつも混んでますアセアセ

店内は和レトロな感じピンク音符





メニューはこんな感じ。

(反射すみませんお願い













1人なのでこちらのカウンターに着席。






ボロネーゼを注文ブルー音符

麺がかなり太麺でした。感動はないかな?アセアセ





富良野 ネコトコトリテイの『つぶしハンバーグのトマトパスタ』を越えるものに出会えない…悲しい





美味しいトマトパスタを探す旅はつづきます…パスタ

(どなたかおすすめありましたら教えて下さいパー




帯広の記事はもう1つ続きますバイバイ