皆さんこんばんはニコニコ



美瑛の丘、久しぶりに行きましてむらさき音符

快晴だと山の迫力すごいですグッ







親子の木もお久しぶりです花






足跡いっぱい🐾






フェルムラテール美瑛で買ったパン🍞
美味しかったですキラキラ



パン美瑛豚の焼きカレーパン

 ファームズ千代田さんから毎日届くジャージー牛乳100%で仕込んだ生地に美瑛豚と4種の北海道野菜で仕立てた自家製カレーフィリングを包んだもの


パンクイニーアマン

 キャラメリゼのカリっと感が楽しめるキューブ型のクロワッサンをギュッ!としたような不思議な食感のパン






さて、車の点検に市内のカーショップへ行きました車

待ち時間に雑誌でも読んでいたら何やらキッチンでカチャカチャ。そして近づいて来る…。

まさかびっくりマーク驚き



『良かったらコーヒーどうぞ照れ



あ"ーーーっ!!もやもや




私コーヒーが飲めないので、この車屋さんで出されるコーヒー問題に困ってますアセアセ


本当にありがたいのですが、みんながコーヒー飲めると思わないで下さい〜えーんもやもや



地元の車屋さんではドリンクのメニュー表が出てくるので助かります拍手




さて、どうする…。



せっかく用意してくれて『飲めないんですお願い』も言いづらくて…

コーヒーをジッと見つめて考える。



具合悪くなったらやだな〜タラーと不安になりながらも、頑張ってチビチビ飲む…。ガーン

それも『普段から飲んでますよ』って感じで(笑)



3分の1くらいが限界でしたが、何とか雰囲気出しましたよ(笑)




『◯◯飲めますか?』って一言、大事ですねタラー



ふぅーーーーっ(^◇^;)