皆さんこんばんはニコニコ



私の休みが魔の火曜日(富良野・美瑛は火曜休みのお店が多いです…)に当たってて、なかなか行けなかったこちらへやっと行けました飛び出すハート



森の中のカフェ KONON





天気はいいけどめちゃくちゃ寒い!ガーン

でも写真は撮りたい!カメラ






真冬に来たらもっとキレイだったかもしれませんね雪だるま

ここまで来るのはちょっと大変ですがアセアセ






野鳥がたくさんいるので所々に餌台が見受けられましたひらめき






こちらはキャンプの施設でもあります。

動物に会えそう〜ルンルン

すぐ横にコテージのような宿泊施設も数軒あります。泊まってみたい〜ハート





入り口にあるひまわりの種🌻

どんな動物が来るのかな〜ひらめき






おじゃましまーすニコニコ

中は狭いけど、割と新しいので新築の建物って感じですよむらさき音符





素敵な暖炉がありますピンク音符






マフィンも美味しそう〜音符

お腹いっぱいで買いませんでしたアセアセ






感じのいいおじ様が1人で営んでらっしゃいます。

店内は1組だけ座れる感じです。

この時のお客は終始私達だけでしたチョキ




 

これは美瑛の作家さんが作ってるやつですね。

こーゆーのが似合う家に住んでみたい…キラキラ






カプチーノとフルーツティーを注文。店内、貸し切り状態でのんびりさせてもらいました照れ






陽当たり良くてポカポカ〜照れ

彼は寝そうになってる…zzz(笑)

森を眺めながらのお茶は贅沢すぎて本当に癒されましたおねがい





野鳥が何度も来て、ひまわりの種をくわえて飛んで行きましたセキセイインコ青




冬は雪で埋まってますが、雪のない季節は外のベンチに座ってドリンクが頂けますよグッ






キャーラブラブラブ


ウサギさんの足跡がありました〜ネザーランド・ドワーフ

かわいい〜ハート