皆さんこんばんはニコニコ



今日は私の1番大好きなレストラン

フェルムラテール美瑛でランチして来ました!






今日はお天気も良く山も丘もキレイに見えて最高です爆笑





おっ、誰もいないぞびっくり

一応HPから予約して行ったのですが…飛び込みでも入れたな。





いいねいいね、誰もいなくて音符






実はランチの値段がかなり上がっててガーン

前まで牛ステーキ以外は2600円でしたが、3960円とかになってて。

安いのでも3250円ハッ

物価の高騰に伴って仕方ないかぁ…と思っていたけど後に、納得できる結果となりました。





今回の注文。

彼は

北海道産 骨付鶏もも肉のコンフィ

美瑛赤えんどう豆のバターソース

がメインのコース(3960円)




私は

白樺サーモンのスモーク あらいファームのじゃがいもと赤玉ねぎ添え

がメインのコース(3245円)




彼の前菜。説明が長過ぎて忘れましたが、とにかくマッシュポテトの上に帆立のマリネです。
春色で美しいラブラブ





私のは前菜なしです。

美瑛産小麦使用のパン3種。

ここのパン超ーー美味しいです二重丸

パンのおかわりもできました!(以前はなかったです)





菊芋のポタージュブルー音符

オシャレな装飾がついて、これも値上がりに伴ってるポイント(笑)指差し

前はなかったので。





そして私のメインが来ました〜!

ドーン!とけっこうボリューミーハッ

美味しそう〜〜〜おねがいキラキラ



サーモンも大きくて、いい感じにスモークされていて、お野菜も感動でしたラブ





こちらは彼のメインキラキラ





天才過ぎる…。ドイツ人のシェフが1人で作っておられました拍手

ダンケシェーンびっくりマークグッ



彼が、ウェイトレスさんに『もう思い残すことはないです』と言ってウケました泣き笑い



デザートはフェルムラテールの看板商品でもあるバターサンド!

あまおうとピスタチオのものでしたキラキラ



美しいソースの色ラブ

ピュッ!ってやってんのすごーーい!拍手




食後に紅茶。これも美味しかったです照れ






以前のランチはデザートが付いてませんでしたが、デザート付きになってました!



デザート付いて、パンのおかわりできて、メインもあの量とクオリティなら、全然納得の値上がりでしたびっくりマークびっくりマーク二重丸


むしろ安いもんですグッ




こんなに美味しくて素敵なレストランが、私達帰るまで貸し切りでした!びっくり


なぜびっくりマークはてなマークハッ



大満足のランチでしたお願いキラキラキラキラ