皆さんこんばんはニコニコ


今日は旭川へ行って来ました音符


色々買い物したので載せますねハート




春のディスプレイになってたLUPICIAに心ときめき思わずパシャリカメラキラキララブ




桜シリーズキターーーーー爆笑ラブラブ


自宅用だけど、この可愛らしい手提げを買わずにはいられない目がハートキューン






サクラベリーの紅茶と、目をキラキラさせてる私に、彼がサクラ&ミックスベリーのティージャムを買ってくれました爆笑







私はこの為に働いている!


3本目に突入のオルビスユードットの洗顔ピンク音符


ずっと殿堂入り コスメデコルテ リポソーム


新商品コスメデコルテ AQ アブソリュートエマルジョンブライト ツヤ出し先行乳液



欲しい化粧品がたくさんありましたが、何とか誘惑に打ち勝ち、目的の物だけを購入。




そして、これだけで1か月やってけるんじゃないか?という程の大量のサンプルを下さるこちらのスタッフさんお願いキラキラ

気前が良すぎますおねだり 





DAISOで売ってるこちらのメイクパフ、めっちゃ良かったので追加で買おうと思ってるのですが、最近どこ行っても品切れでアセアセ

あるメイクアップアーティストさんが絶賛したせいでしょうか?





仕方ないので、キャンドゥで類似品を購入。

このシリーズほんっと100円とは思えない程優秀ですよびっくりマーク二重丸

ファンデーションの密着感が素晴らしいです拍手

めちゃくちゃオススメですOK






柳月でこちらの桃のジュレを購入ピンク音符

ナタデココが入ってるっぽいです。

見た目も可愛らしいデザインハート





苺とチョコのモンブランも買ったのですが、箱の中で乱れてました!不安ガーン

でも載せちゃいます(笑)



(この苺、フェイクでチョコレートでした!びっくり




とってもいいNHK教材OK

今日も勉強頑張ります気づき





20:00〜から始まった楽天スーパーSALE

ホテルの予約したいけど、繋がらない…タラー

いつもの事ですが。

少し時間を置いてチャレンジしよう。



皆さんも何か買うのかな?ニコニコ