皆さんこんにちはニコニコ


せっかく春が来たと思ったのにガッツリ降ってしまって冬に逆戻りの富良野です不安




今日、太陽出て☀️少し溶けたのが救いです。




今日のランチは久しぶりにまちなか食堂へ行きました〜ブルー音符





ふらのマルシェ2に隣接してあります。












今日は写真上の、定番ケチャップオムライスを食べに来ました。






ムムッ!ハッ こっちも美味しそうだぞ!?






注文はスマホからスマホ





お料理来ましたー!

おやおやはてなマーク オムライスじゃないじゃん。

はい…。直前に心変わりしてハンバーグに…(笑)





この大量のトマトソースの下に、ほらハンバーグがありますよ飛び出すハート





量も小ぶりで美味しかったですグッ




この後はふらのマルシェ内の雑貨屋さんをぶらぶら見て、マツオミユキさんのポーチを購入むらさき音符







ふらの神社⛩️へ。

冬景色です。早く溶けないかな〜。







ドラッグストアに行ったら、ミモザの香りの洗剤シリーズがいっぱいキラキラ
これは欲しくなっちゃう。掃除が楽しくなりますねグッ






13:30には帰宅。

今日は時間がいっぱいあるので、韓国ドラマと韓国語の勉強に時間をいっぱい費やせそうです照れ