皆さんこんばんはニコニコ



今日は楽しみにしてたお店にランチへ行ったのですが、機械の調子が悪くて急遽お休みとの事

不安ガーンガーンガーンガーン


めちゃくちゃテンション下がってしばらく無言になりました…ガーン




代打で、中富良野のシェーブルさんへ行く事にしました車





超〜美味しくて大好きなお店ですキラキラ




だいたいいつもランチセットナイフとフォーク


こちらのシェフは私は天才だと思ってますキラキラ

もちろん札幌とか都会にはこのレベルのお店はありふれてるかと思いますが、富良野にはないのです。





私はお魚のセットにしました飛び出すハート

まずは小松菜のポタージュ🥬

美味しい〜ラブ 

優しい味昇天





真鱈の香草パン粉焼き。お魚ふっくら、お野菜1つ1つも丁寧に調理されていて感動〜おねがい





彼は若鶏のソテー〜柚子コショウクリーム〜

一口貰いましたがお肉がモチモチふっくら!ラブ




ここのお料理は本当に幸せな気持ちにさせてくれます照れ 毎回感動キラキラキラキラキラキラ







食後のティーに、富良野駅前通りにあるエゾリス珈琲さんへ。オープンと同時に入りました音符










知り合いの方が描いてくれたというウォールペイントはインパクト大キラキラ




今日はローズの席に🌹





今回はロイヤルミルクティーにしました。





彼はホワイトモカ。





外は雪がしんしんと降ってます雪だるま





エゾリス珈琲の帰り道に、支配人と道端で遭遇パー

エゾリス珈琲に行くと行ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


行き違い(笑)