皆さんこんにちはニコニコ



昨日はチーズ工房へ行きましたむらさき音符







なんと、ジャジャーン指差し




昨日までピザが約半額だったのです〜飛び出すハート


オープン5分前に行ったら既に6組の人が待ってましたハッ


このイベントは観光客はあまり知らないので地元の人がほとんどでした。









ゾロゾロゾロゾロ…


オープン30分後には満席に気づき





うわぁ〜!あんぐり

想像より大きくて、1枚を2人でシェアしてちょうどいい量でしたが、お得だし2枚頼んじゃいました(笑)





こちらは5種のチーズピザ

絶対美味しいでしょラブ



こんな大きいピザが2枚で2000円はお得でした爆笑



ここで、前の記事に書いた仲のいいオーストラリア人🇦🇺家族と偶然出くわし、またお喋り笑い



ショップに寄って、チーズを2種買って彼らにプレゼントしました。






試食がいっぱいひらめき

美味しい〜目がハート 自分にも買いたい…。




ジェラートを食べましたむらさき音符

ミルク🐮味です。






ここは近いし定期的に来なきゃ!

美味し過ぎるラブ





この後はお茶をしにフラノマルシェへピンク音符










こちらのカフェで私はホットレモン。

彼はふらの牛乳カプチーノ。






今年はあり得ないくらい早く溶けてます。

運転もしやすくて最高二重丸






今バズり中のセザンヌ超細芯アイブロウを購入チョキ

植毛のように毛を描き足すことができるアイテム。

プロも絶賛してますね二重丸




とにかく今、セザンヌがアツくて注目されてますキラキラ