皆さんこんにちはニコニコ



これ!見る前から笑ってしまった笑い泣き




私じゃん!!爆笑爆笑爆笑


『何なんだこのくだらない番組は…』って言いながら見てたらどハマりして全シーズン見てしまいました。




さて、昨日は旭川に用事があって行ったのですが、去年も見た氷像がありましたひらめき



2024年氷彫刻世界大会


日本国内で開催される唯一の氷彫刻の世界大会だそうです。



なのでレベルが本当に高かったですが、すすきのの氷像も同じくらいすごいと思いますキラキラ


沢山あり過ぎて&寒くて奥の方まで行かなかったので一部載せますね照れ


日陰にあるものは見えにくいです。
すみませんお願いアセアセ













このロープの部分はどうやって作っているのか…









角の上の鳥が凄すぎるびっくり





素晴らしい…キラキラ













蝶の触角!!あんぐり





この方のセンスとチョイスが好きすぎるハート

見づらいですが

エイリアンvsプレデター爆笑爆笑爆笑



プレデター大好き。





にゃんこ猫ハート





駅前に展示してある一番大きな彫刻キラキラ



非常に見づらくて残念ですが圧巻です!!


雪の結晶とかとても繊細で一体どう彫っているのか。


感動をありがとうございましたキラキラ