皆さんこんばんはニコニコ



先日のアメトーーーク

『ドーミーイン芸人』でしたね!泣き笑い

いい企画!!拍手笑い

嬉しいです爆笑






ブロ友さんにも、ドーミーイン好きの方多いですからね笑



そう、普通のホテルは入ってすぐにお部屋があるタイプが多いですが、ドーミーインは入るとまずドアが1枚あるんですよね!



こんな感じに。


ダブル




フォースルーム



この1枚が、廊下の騒音や話し声をブロックし、幽霊をもブロック!笑い泣き


上矢印これめっちゃウケました爆笑爆笑爆笑



だけどガラスから覗いてきますよおばけ




ドーミーインの温泉と無料サービスは最高ですよね二重丸


アイスに





夜鳴きそば




富良野のドーミーには、北の国からギャラリーもありますよウインク

純のジャージは見応え抜群グッ






そして私はこの貸切風呂『白樺』が大好きです照れ



富良野のドーミーは、高いけど直前になったらグンと下げて安く売ってるから、ズバリ直前割を狙おうか。

家から5分なんで(笑)



色んなドーミーインに行ってみたいなぁ音符



皆さんはどこのドーミーがお気に入りなのかなぁ?看板持ち