皆さんこんばんはニコニコ


冬の写真もっと撮りたいんですが、とにかく寒くて面倒くて重い腰が上がりません真顔



自然の中まで遠出するのがめんどくさくて…

せ、せめて駅周辺で…という事で何枚か撮ってきました(笑)





先日、柴咲コウさんが来てたそうガーン

(1番好きな女優さんなんです。『何で呼ばないんだよ!』と店長に言いました。)






『風のガーデン』の舞台、渡部医院。

現役ですグッ






『魔女のスプーン』何年も行ってないなぁ〜。






飲み屋街の『へそ歓楽街』。

レトロな飲み屋が連なってます。






五郎さんが恋をしたこごみさんは、こちらで働いてました。『駒草』の名前が残ってるの嬉しい照れ





昔は栄えてただろう、このすずらん通りは私のお気に入りで、街中を運転してても、敢えてここを通るのが好きニコニコ






閉店前に行ってみたかった喫茶ジュポンがそのまま残ってるのも嬉しい。






へそ神社⛩️へ。小さな小さな神社です。






北海道のど真ん中、へその町富良野です指差し





ここも私のお気に入り、富良野駅。






令和6年、そして沢山の観光客が訪れる市の駅とは思えないレトロな駅。

建て替えなんて絶対しないで欲しい。





この田舎くさい感じが好き。

『北の国から』にもたくさん登場しますね。






雪に埋ってるへそ丸くん。

あと1ヶ月の辛抱だよ〜。






あぁ、私はやっぱりこの街が好きだ。としみじみ感じた街ぶら散歩(10分くらいしか歩いてないけど)




手袋してても手がかじかんで機能しなくなってきたので車に戻りますダッシュ