皆さんこんばんはニコニコ



去年、富良野駅前通りにできた

エゾリス珈琲

行って来ましたむらさき音符


珈琲しかないと思って行ってませんでしたが、そうではない事が分かったのでOK





えっ!?想像してたお店と全然違う!

こんなガーリーな感じだとは!びっくり

めちゃくちゃかわいいですチュー




旭川出身の可愛らしい感じの男性がお一人で経営されています。

とにかくリスがお好きみたいです照れ


『私も大好きです〜!かわいいですよねニコニコ』と盛り上がりました。

分かりづらいですが、壁の絵にもリスが🐿️





奥にはこんな素敵な1人席もありました。


更に奥はまだ改装中だそうです。





店内にはリスがいっぱい飛び出すハート







途中でカップルが来るまでは貸し切りでした。

外は雪がしんしんと降っていて、ここから眺める分には素敵にっこり


そう。雪は見る分にはいい。関わりたくはない。







ドリンクのメニューも豊富。

珈琲飲めない私には希望でしかないおねがい






デザートやトーストもあるなんて、これはまた来ないとむらさき音符







私はマサラチャイを。

けっこうスパイスが辛めでした。





彼のカフェラテと『喫茶店のプリン🍮』


最近のクリームみたいなプリンは私はあまり好みではありませんお願い






隣のカップルの女性もマサラチャイとプリンを頼んでいて!泣き笑い

店主的にはデジャヴでしたでしょうね(笑)



居心地が良過ぎて長居して心霊話を熱弁してしまいました(笑)





私も彼もめっちゃ気に入ったのでまた行きたいと思います飛び出すハート


う〜…外は雪です〜もやもや