皆さんこんばんはニコニコ



NHKでやってる古民家カフェ巡りの番組


ふるカフェ系〜ハルさんの休日〜


ご存知ですか?



明日のこの番組はなんと!ハルさんが

札幌に来るーっ!爆笑








これだけでも嬉しいのに、なんと私が昔バイトしてたカフェが出ます〜!!爆笑



自分の好きな番組にこのカフェが出るなんて嬉しい!ラブ



って思ったら…!



私の働いてたお店は再開発により2021年6月に閉店となり、2022年に近くに移転してたようですガーン

知らなかったからちょっとショック悲しい



なので全くもって私が働いてたお店ではないですが、外観や内装はかなり面影がありますにっこり




嫌な事もあったけれど、大好きな古民家カフェで働けて幸せだったあの頃。

時給600円でも楽しかった…




オーナー出るのかなぁ〜、とかカフェの歴史が知れるので超楽しみ飛び出すハート








明日の夜なので良かったら見て下さい飛び出すハート

よろしくお願いしますむらさき音符




(見逃しても28日午後6:30に再放送あります!)