皆さんこんにちはニコニコ


昨夜から大荒れだった富良野。(知らなかった)



朝起きたら会社のグループラインが大変な事にハッ



『◯◯さんが悪天候の為辿り着いてません』


『厨房スタッフの車が会社手前で埋まりました』


『朝食50人僕1人でやりますアセアセ


『今日はタクシーの予約ストップみたいです』


などなどあんぐり


休みで良かったぁー…。


私の車も雪だるまに⛄️なってましたガーン



ほんと早く春が来て欲しいです悲しい





昨日のつづきですニコニコ



中富良野にあるチョコレート専門店へ初めて行って来ました。





去年、関ジャニの安田くんと友近さんが旅番組で来て、安田くんファンの職場の後輩がすぐに訪れ、話は聞いていました笑



Wolves tracks small batch

chocolate  長っ!





中はチョコレートの販売と、イートイン&テイクアウトで色々なドリンクがありました。

店内でスタッフさんが一生懸命チョコレートを作ってましたひらめき








このイス超かわいかったです飛び出すハート




上を見ると…



うわぁっ!びっくりした!ハッ



シカの角のランプシェード!?



こーゆーシカの角、うちの実家にもあるなぁ…






さて、チョコレート専門店ということで、本格的なホットチョコレートを頂きましょう音符音符





濃!!


確かに本格的な味はしますグッキラキラ

美味しいですが、元々甘いものはちょっとでいい私なので、たぶん皆さんは普通に飲めると思いますが、私は2、3㎝飲んで限界でしたガーンガーン


胸やけがっ…ガーン


ホットチョコレートというより、ほんとにチョコレートを湯煎で溶かしてそれを飲んでる感じです。



彼は飲み切ってたので、私の残りも飲んでもらいました。本当にありがとう…かっこいいよ拍手



私がほんと特殊なだけで、美味しいと思うのでおすすめします二重丸