みなさんこんばんはニコニコ



私の大好きな『ラヴィット!』で、ぼる塾田辺さんが紹介していたこの粉。





ハンおばさん手作りの万能の素指差し



番組内では、お湯にこの粉を入れるだけでお店の味!と絶賛されていて、ピリ辛料理、韓国料理大好きな私はこちらを注文したのですが、あまりの注文が来たそうで届くまでに1ヶ月半待ちましたアセアセ




謝罪のメールなんかも届いたりして。




確かに美味しいので、リピ決定ですねびっくりマークグッ







私は最近美味しんぼにハマっています(笑)







Netflixで、たまたま1話見たらおもしろくて止まらなくなりました。


北の国からと同じパターンです(笑)




90年代初期までやっていたそうですが、ちょっと古くさい絵のタッチも私は好きです。声優もいい。

昔のアニメ大好き飛び出すハート



最近はこのアニメを見る時間が至福の時間ですキラキラ



123話まであるからしばらく楽しめそうです笑い