皆さんこんばんはニコニコ


今年もよろしくお願いしますキラキラ


あーーー…インフルなんでしょうか。

クリスマス辺りからずっと体調悪くて、29日には高熱が出て初めて会社を休んでしまいましたガーン


とりあえずコロナではなかったので安心しましたが、安静にしてもなかなか治らず今に至りますタラー



嬉しい事に今年は元旦と2日と2連休でした爆笑

去年は元旦から早朝シフトで、支配人を恨みましたが、その怨念も成仏されましたキラキラ



昨日は気晴らしにニングルテラスへお散歩に行って来ました。


目的はコレ気づき







毎年かわいい雪だるまさんと張り付きウサギうさぎ







最近は札幌の円山公園に現れるバンクシーさんの作品が凄いですよね拍手








昨日はあったかくて全然外にいられましたグッ







ルゴロワの方までウロウロして








初めてスキー場の様子も見に行ってみましたカメラ















ちなみに私はスキーは一切しません!



富良野観光の事なら何でも聞いてください!という感じですが、スキー関連の質問は本当に無理です(笑)
ゴンドラ…ロープウェイ…え、何が違うの?ってレベルです。




この後、富良野神社へ初詣に行き、自分の健康と、石川県の1日も早い復興、平和をお願いして来ました。






あ、夏に出川さん来てた時の写真だ気づき






ふらのマルシェへ行くと、もう15時だし、と諦めていたのに福袋がまだありましたので1500円の方を購入ルンルン
2500円相当の物が入ってるそう飛び出すハート






中身はこんな感じでした〜指差し

カレーが多い(笑)でも美味しそう音符






コインランドリーに行ったんですが、両替機に5千円札が入らず、近くのお菓子屋さんへ走り、崩すために買った生菓子(笑)





今年は元旦から大変な事になりましたね。

当たり前のことなど1つも無いと思います、本当に。

1つ1つの事に感謝して、丁寧に毎日を過ごそうと思いますにっこり