皆さんこんばんはニコニコ


つづきは夕食からですブルー音符


1人なのでこちらのカウンターに案内されました。






食べ切れなくて残す心配をしてましたが、量がめちゃくちゃ丁度良かったですグッ





これを無料で…

本当にありがたいですお願い





では施設案内ですニコニコ

ロビーにあるスクリーンではスキー場の情報が見れたりして、これは羨ましい。フロントの仕事も減りますね。






なんとATMありました!びっくり

すごい!!拍手(都会では普通ですか?)






そしてキッズルームがとても充実してました!






やたら英語を学ばせようとしてる(笑)











ジムもあります!










1番驚いたのはスキーロッカーの広さと快適さ!

ご存知ない方の為に→富良野にはスキー場が2つあり冬はインバウンドだらけになります。




写真は一部でもっと広いです。


これはもう…みんなここ行くでしょ。

スキー場まで歩いて2分くらいなので。





この後大浴場に入りましたが、これまたオシャレで快適で感動でしたキラキラ

人がいたので写真は撮れませんでしたアセアセ






翌朝です太陽


夕食だけと聞いてたので朝食もついていて感激でした笑い


バイキング形式で自由席。


パンはけっこう種類があって本格的でした

(まだオープンしてませんでしたが、館内にはパン屋も入ってます)









この辺は他のホテルと似たようなメニューでした。
















私はじゅうぶん満足なメニューです。

朝から量食べれないのでアセアセ







チーズ3種あるの嬉しい二重丸





朝も雪が降り続いてました雪だるま




1つだけびっくりしたのは、最後の一口を口に入れた瞬間に、待ってました!かのように『お下げします』とトレーを下げられた事です(笑)

てゆーか最後の一口の時、私の前に立ってました爆笑


外国人スタッフだから大目に見ますが、食器下げるのもう少し落ち着いてからでもいいのでは?






外のテラスも夏は気持ちよさそうですねグッ





感想右矢印
施設は本当に完璧でした。接客は不慣れなスタッフがけっこういましたが、これから少しずつ成長していくと思います。外国人スタッフが多かったですが、富良野で働いてくれてることに感謝です。同業者として共に富良野を盛り上げていけたら、と思います照れ 色々勉強になりました。ありがとうございましたピンク音符