みなさんこんばんはニコニコ



大好きな札幌&小樽へ旅行してきました〜ルンルン



しかし!!



とんでもない悲劇に見舞われたんです不安



行きは雪がいきなり降ってきてハッ

(これは悲劇ではありません)




あーーーー…やだガーン

遂にですかー…。

夏タイヤだからゆっくりね〜車







さて、高速を降りて

札幌に到着〜!爆笑


と思ったら、彼が『なんか車がおかしい…』


あっ!確かに!なんか変な振動がガーン

加速もしないそう。





ダラダラ長くなるので簡潔に言います。

近くのオートバックスに行ったら、直さないといけない部分がある。修理が必要。終わるの18時頃です。




えーーーーーっ!!ガーン



札幌に着いたのは12時頃。円山の行きたいカフェでランチする予定でした。

修理に1時間半程待ち、終わったかと思ったら上の内容を告げられたのです真顔



近くのレンタカーショップまで歩き(雨降ってきて寒くて顔かじかんで…。もぉ〜〜〜っムカムカ



テンション下がりまくりちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ダッシュ


誰も悪くないってわかってるけど。





もう3時だし、カフェは諦めましたもやもや



レンタカーでステラプレイスへ。


ここで軽食&時間潰しです。




夕食の事も考えてパン系に。


こちらに入りました。





フランスにあるパン屋の日本店なんでしょうか?

とにかくどのパンもおしゃれで美味しそうで、店内もフランス風でステキ飛び出すハート





肖像画のレプリカなどもあり、なんだかパリに来たみたいおねがい
札幌の方には普通なんでしょうが、田舎者には感動キラキラ(笑)





え!待って。

こんな美味しいパン食べた事ない。

ってくらい美味しかったですあんぐり

札幌すごっ…







彼がトイレに行ってる間にロクシタン見てたら、めちゃくちゃいい香りのハンドクリームに出逢っちゃいましてハート






こちら購入ハート

ものすごいお上品なやんわり香水のような香り目がハート

オススメなので是非札幌の方はお立ち寄りをキラキラ






ここから私のテンション爆上がり。

好きなコスメのお店が全てこのステラプレイスにはあり、ずーっとキャーキャー言ってました(笑)





わぁーっ!アロマオイルの専門店!!爆笑

私アロマ大好きなんです〜ラブラブラブラブラブラブ






これ、すごかったです。

四角いボタンを押すと…







この丸いやつの穴から、そのアロマの風がブワーッと吹いてきます!拍手





悩んで悩んで…


ベルガモットラベンダーにしましたむらさき音符

使うの楽しみ〜音符音符音符






楽しすぎました(笑)


予定が狂って、最悪だったけど、これはこれでOK


17:30に修理が終わったと連絡があり、戻りました。



こんな感じで始まった旅行です。



つづきますバイバイ