皆さんこんばんはニコニコ



帯広に帰ってました!

超ーー楽しかったです飛び出すハート



2泊3日の十勝観光の記事でーす看板持ち




地元の友人が教えてくれた音更町の菜の花畑になかなか辿り着けず、違う菜の花畑でもう妥協しましたアセアセ

(妥協と言ったら失礼ですがお願い





『観光地』ではなく農家さんの畑なので、ナビでもなかなか着かなくて…途方に暮れましたもやもや

こちらは中規模でしたがキレイでしたラブラブ







夕食後に紅茶専門店ダージリンさんへ行きました! 







メニュー表は色んな種類の紅茶でいっぱいびっくりマーク









茶葉や茶器の販売もしていて

紅茶好きにはたまらないお店ですラブ

夜20:00までやってるのもありがたいグッ






貸し切りでしたよ〜びっくりマーク貸し切りユークス!チョキ




ニルギリとネコーン(猫の形のスコーン)を注文爆笑 

フワフワで美味しいスコーンでしたウインク

ゆっくり紅茶を堪能できました。

毎日行きたい…ハート










今回は柴竹ガーデンへ行きました!

チューリップの時期がとにかくキレイキラキラ

お天気にも恵まれました!爆笑





富良野のガーデンはだいたい無料なので1000円は高かったです…泣






わぁ〜ハートハートハート 天国!!ラブラブラブ





















まさに見頃!なのにほぼ貸し切りびっくりマーク

写真に全く人が写り込まないほど…

もうこのままHP写真に使えますね笑
















素晴らしいです!拍手拍手拍手拍手拍手

1000円の価値アリですね二重丸

感動でしたキラキラ





園内を散策してると木にとうきびがたくさんぶら下がってました。
リスの餌なのかな??







地面が『花びらの絨毯』ならぬ『コーンの絨毯』になってました爆笑