皆さんこんばんはニコニコ


今日もお休みルンルン

GWにこんな休みでいいんだろうか…!?

いいんです。ピークは4日で終わりました…もやもや



今日は朝から晴れていてハッ

えっ!今日撮影行きたかった〜アセアセと思いました悲しい





桜の見納めに行きました。


一本だけ満開の木がありましたが、他はもう終わってましたね泣











桜を楽しめるのってほんと1週間くらいですよね。

なんて儚いんでしょう…

また一年後まで見れないなんて寂しいです悲しい









今日はランチにカフェ ノッカに行きましたニコニコ













オープンと同時に入ったので貸し切りです!爆笑














私は知床鷄のチキンカレーと







食後に紅茶コーヒー






彼はこちらのサンドイッチ




ごちそうさまでしたルンルン





この後はファーム富田へ友人のプレゼントを買いに行ったんですが、めちゃくちゃ混んでましたびっくり




先週行った時は貸し切りだったのに、いよいよ!という感じがしました。




ただ、お花はまだ全然ないので、この方達は全員フードとお土産目当てとなります。

これだけで結構な売り上げになりますよね。



さすが富田様です。

フードとお土産で儲かっているからこそ、入園料を無料にする余裕があるのですねおねがい

素晴らしいやり手ですキメてる






バニラとラベンダーのミックスを食べました!

今日はポカポカでお出かけ日和でした〜太陽



この時期が大好きです照れ


さて、明日からまた仕事頑張ります。