みなさま こんにちは

さゆりです



先々週

少しの時間だけ

変身してきました



写真はほとんど

撮れなかったので


変身直後の

上半身だけを

アップします



メイクルームの
ベランダで




コーデは
前回と同じです


(前回画像)


それはさておき

この日ルームで
お会いしたお仲間さんに


なんと




さゆりさん


がいらっしゃいました!




アメブロやXなどでは
同じ名前の方を
お見かけすることは
ありますが

リアルで
出会ったのは初めてです


すっかり意気投合して
熱くお話ししてきちゃいました

残念ながら
ツーショットなどの
画像はありません…



タイムリミットとなり

またお会いすることを
約束して
ルームをあとにしました

またいつか
再会できますように



でわでわ
さゆりでした



Twitter
アカウント↓
sayurijosou