みなさま こんにちは

さゆりです



約2年ぶりに

通天小町へ行ってきました



一度だけなので

もう忘れてて

館内は迷路のよう驚き


ウロウロしてると

何人かの男性に

声をかけられたんですが…



さらに歩いていると

知ってる方が!



拠点のルームで

以前よくお会いしていた

超かわいい女装子さん

Eさんに会えました!



前回お会いしたのは

コロナ前だから3年も前…



変わらない

美貌とキャワいらしさ飛び出すハート

だったんですが


この方写真NGなので

ツーショットを

撮れなかったのが残念です…知らんぷり



男性とのお話し中に

わたしがおじゃまして

3人でおしゃべりして


あらためて

館内を案内してもらったり


なんやかんやと

過ごしてきましたルンルン



ここ小町は

時間制なので

ほどほどにして

ルームに帰りました



ということで

この日の自撮りたちです



地下鉄内で



新世界の道ばた




小町の談話室で



メイクルームで全身自撮り

この日は
こんなコーデでした…



合わせ鏡撮り

Twitterとかで
小町を訪れた皆さんが
よく上げてる撮り方
わたしもできました

----------------------

最近ルームに行っても
あんまり人に会えないので
(平日に行くからだけど…)


小町ならどうかなぁと

来てみたんですが


人がたくさん

いらっしゃるのは

いいのですが

何か違うなぁ…と


なかなか

難しいものですね


わたしは何を求めてるんだろ?



でわでわ

さゆりでした





Twitter
アカウント↓
sayurijosou