みなさま こんにちは

さゆりです




昨日の変身は


亜里沙さんとのデートでした♥️



つぶやき亜里沙さんblog 



このblogで

ずいぶん前から繋がってて


お会いしたのは

ウィッグのプリシラで

スタッフちゃん達と

ワイワイしたとき以来



でも一瞬だけだったので

じっくりは今回がお初です


西中島南方駅でおちあって

(お待たせしちゃったみたいでゴメンなさいね)



メトロで梅田に向かい

ヨドバシカメラ地下の

オイシイもの横丁へ



串カツ屋さんの

ランチをいただきました



このあと
アクセサリーのお買い物や
梅田を歩いて




ちょっと歩き疲れたので
ティータイムコーヒー


お互いの女装事情などなど
積もることをお話しして

わたしのタイムリミットで
おわかれしました

長い時間では
ありませんでしたが

久しぶりにお仲間さんと
じっくり過ごした
楽しいひとときでした🎵


亜里沙さん
ありがとー!!
また遊びましょうねー❗



Twitter
アカウント↓
sayurijosou