みなさま こんにちは
さゆりです


先週
4ヶ月ぶりに
さゆりになれました🎵

変身といっても
一番の目的は
滞納してたロッカー代を
お支払することでお札

何事もなく
一日が終わっていきましたワ


ほとんどルームで
過ごしたんですが

木曜昼間
ですので誰も来ずショボーン

お昼食べて
ダラダラしたのみ!

スタッフさんは
いてくれたんだけどネニヤリ



まぁこの日は
女装状況の確認
といったとこでしょうか

お洋服がちゃんと着れるかどうか
辛うじて大丈夫…
まだ入りましたてへぺろ


メイクの手順を忘れていないか
工程は大丈夫でしたが
歳のせいか
長いB面生活のせいか

お肌の化粧のりが悪くて
長い空き期間で
肌が化粧慣れ
してないのかも


ウィッグも
傷み気味でボワボワと
横に拡がってますね


いろいろ
刷新したいところですが
時間と財布が
なかなか許してくれませんねぇ



とりあえず
今回のコーデは
こんなのでした

CECIL McBEE
黒ハイネックノースリトップス
白ワイド袖のカーディガン
チェック柄膝丈タイトskirt
です



バッグを持って



カーデの肩が
ずり落ちてます…




これに
ショールを羽織って

近所をちょっとだけ
お散歩して

不足していた
ストッキングと
つけまを購入





こんなかんじでも
変身できて
楽しいひとときでしたワ


また次回は
春か…
夏か…
秋か…
冬か……

いつになることやらですけど


でわでわ
さゆりでした


Twitter
アカウント↓
sayurijosou